食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】野菜のこくを感じるスパイシー欧風カレー【バニーマタル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレーの会の予備調査としてこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180814113413j:image

バニーマタル金閣寺

カフェやけど、丁寧に作られたカレーの美味しいお店だそうです。

店内はオシャレな感じでけっこう広いですね。
f:id:takeoki:20180814113518j:image

お願いするのはもちろんカレー。

今回はセットでお願いしましたよ。

まずはサラダ。
f:id:takeoki:20180814113553j:image

カレーは、たまごベーコンカレー。
f:id:takeoki:20180814113627j:image

これがね、ほんまにおいしいの。

野菜のこくを感じる深みある味で、ベースは欧風なんですが、しっかりとスパイスも感じます。

甘さを感じながらも奥からスパイシーな感じが出てくる美味しいカレーです(*´∇`*)

これは良いですね(^-^)

そしてセットのコーヒー。
f:id:takeoki:20180814113857j:image

なぜかハートランドのコップで(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村