食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】しっかり味の美味しいイタリアン【ryuen】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180726112506j:image

ryuen/新町三条

ここ、お客さんから美味しいよ。と紹介されて行きたかったお店なんですよね。

楽しみです(^-^)

まずはモツァレラチーズから。これ、じわじわおいしい(笑)
f:id:takeoki:20180726112609j:image

アマダイときゅうり。しっかり味がつけてあり、お酒に合います。
f:id:takeoki:20180726112619j:image

サーモン。これ、めちゃうま(*´▽`*)でも、味は濃いめです(笑)
f:id:takeoki:20180726112632j:image

鴨ロース。こんなプリプリな鴨ロース初めてです。
f:id:takeoki:20180726112641j:image

フォアグラのオムレツ。これね、めちゃくちゃ旨かった(*´▽`*)でも、味は濃いめ(笑)
f:id:takeoki:20180726112652j:image

うにのパスタ。うにがね、めちゃうま。
f:id:takeoki:20180726112701j:image

リゾット。
f:id:takeoki:20180726112714j:image

メインはお肉!!
f:id:takeoki:20180726112721j:image

こう切られて登場です。
f:id:takeoki:20180726112729j:image

〆はカレー。意外としっかりスパイシーでおいしかった。
f:id:takeoki:20180726112738j:image

ほうじ茶アイス。お茶感が濃い!
f:id:takeoki:20180726112745j:image

エスプレッソ。
f:id:takeoki:20180726112754j:image

ここはね、全体的に塩分高めなんですが、味はめちゃウマ。

味が濃いのでお酒に合いますね(*´▽`*)

調子に乗って飲みすぎてしまいました(笑)

でも、僕はやっぱりもうちょっと薄味が好きですけどね。

この会は、次は木船の床、その次は三条商店街の魚屋さんと、予定はどんどん決まってます。

楽しみですね(^.^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村