食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】7月のまとめと、悲しいとき~【まとめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月1日(水)のお話ですが、予定通りランオフやったので、7月のまとめですよ(笑)

7月は全然ダメダメでしたね。

暑さにやられて走れなかったのと、意外と飲み会が多かったのが影響してますね。
f:id:takeoki:20180731082848j:image

・ジョグ×6回

・安定のDNF×4回(インターミッテント×3回、ペース走×1回)

・奇跡の完走×2回(インターミッテント×2回)

・伸びしろヤッソ×3回(6本ー5本ー6本)

・飲み会×14回

 

ウム。今月は飲み会を頑張った(笑)

14日も飲みに出てたのに、15日も走った僕えらい。

何にもしてない日は、31ー14-15=・・・

電卓、電卓・・・

あっ、あった。

ポチポチポチっとな。

うん、2日間。

ん!?おかしくない??

後の2日間はキャンプで飲んだくれてた2日間じゃないの??

って事は毎日何かしら頑張ったって事!?

ん~、なんとなく29日の日曜なんかは何にもなかったけど、走らんかった気がするけどなぁ・・・。

ま、数字上そうなんだから、きっとそうよね。

今月はフル稼働でしたー\(^o^)/やったね・・・(?_?)

 

でも、ヤッソに限って言えば一進一退・・・。

ヤッソマスターへの道は遠い。

そして、やっぱり1回の距離が短いですね。

暑い時に無理に距離耐性をつける必要はないと思ってますが、さすがに20kmを一度も走って無いのはあかんかな。

トレランでもいいので、8月は20km以上のランを1回は入れたいですね。

そして、気分転換に8月はロードバイクにも乗るぞ!!目指せおにゅう峠!

 

それと、7月は悲しい出来事が( ノД`)シクシク…

僕、はてなブログでは半年ほどなんですが、その前はライブドアブログでグルメブログを書いてたんですね。

14年10月から。

なんで、この10月でブログ歴だけで言うと約4年くらいになります。

以前はグルメブログメインで、合間合間にランの事や、ロードバイクの事を書いてたんです。

でもね、そんな状態やとブロ友なんか出来ない。

で、ジョグノートとかも試してみたんですが、なんか違う。

どうしてもブロ友が欲しくなり、心機一転2か月程の休養を経て、はてなブログで再デビューしたんですよ。

はてなで再デビューした目的はブロ友ラン友を作る事。あっ、もちろん一緒にロードバイクで走りに行ってくれはる人も募集中です\(^o^)/

んん?なんの話や??

 

そうそう、それで、ブロ友が欲しいと悩んではてブロに行きつくまでは、いろんな人のブログを読み漁ってたんですよ。

しかも、リアルで会えそうな、関西在住の方のをメインで。

んで、気に入って読ませてもらってた人が相次いでブログを辞めてしまわはったのです。

2人も!!

もうね、ショック過ぎです(T_T)

あんまりショックとか受けへんタイプやし、DNFが続いても、次頑張ったらチャラな、って思って楽観的にやるタイプなんですけど、もう接点が持てへんのかと思うと、ショックなんです・・・。

ブログをやってて出会いの輪は広がりましたが、ブログだけのつながりってこんなにも脆いんですね。

いや、まぁその内片方の方とはブログですら繋がっても無く、僕が一方的にストーキングしてただけですけど(笑)

やっぱ、リアルで会わなあかん!

 

横浜!東北!!中部!!!

(予定が合えば飲みに)遠征するぞ!!

(あっ、でも出来れば来てほしいです・・・)

そして、リア友になるのだ\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村