食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりスープのラーメン【楠】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩から「ここのラーメンたけおきくんの好きそうな感じのやで。」って紹介されてたので、そちらへ行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180726161103j:image

/東向日

あまり来ないエリアですね。

阪急の東向日の駅のすぐ近所ですね。

細い道沿いにありましたよ。

入ると、カウンターだけの小さなお店でしたね。

注文したのはこちら。

塩叉焼麺(麺少な目)
f:id:takeoki:20180726161109j:image
麺はつるつるプリっとしたタイプの麺です。

よくある冷麺的なイメージの麺ですね。

で、スープは結構塩味が効いてます。

僕の好きなあっさり系の鶏ガララーメンではあるのですが、ちょっと僕には味が濃すぎました。

メンマも味が濃かったですしね。

でも、チャーシューは美味しかった\(^o^)/

もうちょっと返しを少な目でやってくれはったら、最高なんですけどね~。

昼から喉乾きました(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村