食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】この新メニューは別の店のラーメンと言うても過言ではない!【ぱこぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらのお店に新メニューを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180515122721j:image

ぱこぱこ/西小路五条

前回訪問したときに、「もうじき新メニューできるので、また食べに来て下さいね!」って言われてたので、今回行ってきました。

で、その新メニューがこちら。

高井田風中華そば(チャーシュー麺
f:id:takeoki:20180515123052j:image

京都には珍しい真っ黒なスープですね。

ところが、このスープが意外とあっさりとしています。

そこに中太の麺がよく合います。

うん、これは旨い(*´∇`*)

キレの良いスッキリ系のスープと、もちっと美味しい麺、んでチャーシューはいつもの昔ながらのチャーシューで、めちゃくちゃ旨い。

同じ店のラーメンと言うより、違うお店のラーメンと言うても過言ではないほど、雰囲気も違うラーメンです。

まぁ、違うお店で修行してきはったらしいので、そうなんですけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村