食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさり美味しい中華弁当【東華菜館】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらに行ってきましたよ。

東華菜館/洛北

先輩と一緒やったので外観は無しです。

四条にある東華菜館の洛北店ですね。

ここ、あっさりしてて美味しいんですよね。

中華弁当
f:id:takeoki:20180517142214j:image

今日は春巻きとエビチリと湯葉とタケノコの何かでしたよ(笑)

全てが京風中華って言うんでしょうか。

脂っこくなく、優しい味付けの中華でめっちゃ旨い!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村