食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】雨のゴルフのご褒美はこちらの名店で【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、雨のゴルフのご褒美にこちらのお店へ連れてってもらいましたよ。
f:id:takeoki:20180514092201j:image

おきな/嵯峨

嵐山の名店ですね(^-^)

楽しみです。どんどんいきましょう!

付き出し。いきなりアワビで豪勢です\(^o^)/
f:id:takeoki:20180514092253j:image

生からすみ。
f:id:takeoki:20180514092305j:image

お造りの盛り合わせ。
f:id:takeoki:20180514092314j:image

大好きクジラベーコン。脂がトロッとしてておいしい(*^_^*)
f:id:takeoki:20180514092324j:image

へしこ。
f:id:takeoki:20180514092332j:image

かしわと破竹。
f:id:takeoki:20180514092341j:image

天ぷらの盛り合わせ。
f:id:takeoki:20180514092349j:image

柳川。
f:id:takeoki:20180514092359j:image

鯖寿司。
f:id:takeoki:20180514092406j:image

天然うなぎ。めちゃウマ(*^_^*)
f:id:takeoki:20180514092414j:image

釜揚げしらす丼
f:id:takeoki:20180514092421j:image
いや、やっぱり何を食べても最高においしいですよ。

今回食べたのも全部おいしかったんですが、その中でもうなぎがおいしかったですね。

皮はパリッと身はフワッと。

それと、釜揚げしらす丼

美味しいのに、あんまり出ないんですよってお店の人はおっしゃってたんですが、ほんまに美味しかった。

いや、この記事書いてるだけでまた食べたくなりますね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村