食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【告知】関西はてブロランナーズ懇親会(仮)開催のご案内!【懇親会】

どーもおおきに、たけおきです。

 

いや、こんなにも物事が進んで行くのにワクワクした事はありません!

先日Choeiさんが、ブログで「関西でも懇親会出来たら・・・」みたいな話をされていたのに食いついた僕。

 

いや、実は中部のはてブロ懇親会や、関東の集まって走ってはるのを見てて、羨ましすぎて、よだれを垂らしてたんですよね(笑)

でも、僕はまだまだブログ初心者。

やりませんかって声をかけても、誰も反応してくれないって言う悲しい状況が目に浮かびます。

ネットこわい。ネットこわい・・・。

 

そんなときにChoeiさんのそのネタフリ。

食いつかないわけない(笑)

 

でも、1番の問題は僕がいまだに誰が関西エリアなのかよくわかってないこと。

これではどうしようもないと思ってたところに、ヨッシーさんが関西エリアのはてブロメンバーを列挙して、懇親会しませんか?と妄想してくれてはるじゃないですか!?

 

ここぞとばかりに日程をぶちこみましたよね(笑)

人様のブログに(笑)

(その節は大変申し訳ございませんでしたm(__)m)

 

と、言うことで前置きが長くなりましたが、

「関西はてブランナーズ懇親会(仮)」

を開催致します!!

\(^o^)/(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

幹事は僕、ブログ初心者のたけおきと、それを優しく見守ってくれる大御所Choeiさんの2人でさせて頂きます。

 

日程は、○の参加者が一番多かった6月16日(土)でいきたいと思います!

(調整さんの候補日絞りました。ご回答いただいてる皆さまは入力不要です。)

参加表明はこちら↓

関西はてブロランナーズ懇親会(仮)参加表明

まぁ、土曜の方が遠方の方も参加しやすいですしね(^-^)

時間も早目の時間からしましょうね(^-^)

僕は15時くらいからでも良いんですけどね~(笑)

場所は梅田近辺を予定してます。

新幹線でも来れますね\(^o^)/

 

【決定事項】

名前:関西はてブランナーズ懇親会(仮)

日程:6月16日(土)

場所:梅田

時間:17時頃を予定。

お店:未定

参加者:めちゃめちゃ募集中\(^o^)/

 

関西エリアの方はもちろん、関西以外の方も、ブログ初心者も、大御所ブロガーの方も、ガチランナーの方も、ファンランナーな方も、初心者ランナーな方も、人見知りな方も、そうでない方も、若い人も、大人な方も、男性も、女性も、皆さんの参加を楽しみにお待ちしております!!

 

あ、ちなみに僕たけおきは、ブログ初心者で人見知り、そして今回全員の方と初めましてになります!

そんなんで、幹事ええのんか!?って感じですが、そこはChoeiさんの太平洋よりも広い心でバックアップしてもらいます~(笑)

 

あっ、はてブロの隅で影響力のないブログからの発信になりますので、みなさん積極的に言及して広めて下さいね!(笑)

 

早めに告知をしたいが為に明日のブログネタを使ってしまった~。

と、言うことで本日2回目の更新でした!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村