食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】香麗屋【堀川紫明】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とランチに行ってきましたよ。

行った事無いお店でカツカレーが食べたいとのリクエストやったんで、チョイスしたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20240215081049j:image

香麗屋/堀川紫明

スーパーの2階にあるお店なんですけどね。

入口から見える雑多な感じ・・・。

一人なら完全諦めてるビジュアルです(笑)

中は昭和な雰囲気。
f:id:takeoki:20240215081056j:image

二人とも本日のカレーを。

もちろん僕はご飯半分で。
f:id:takeoki:20240215081101j:image

最初にサラダが出てきたんですけどね。

サラダと酢の物が1つずつのみ。

えぇっと、おんなじ物頼みましたよね?

これがもう1セットくるのかと思いきや最後まで来ませんでしたよ。

どういう事!?

本日のカレーはポークカツカレー。
f:id:takeoki:20240215081107j:image

ご飯半分って言うたのにこのボリューム。

カレーは懐かしい感じの味わいですね。

ちょっと酸味が効いてるシャバッと食べやすいカレーです。

カツもしっかり分厚いカツで食べ応え満点。

これで600円。激安。

なかなかツッコミどころ満載なお店でした(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村