食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】思ってたんと違う感じの激辛ドライカレー【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらでテイクアウト。

シャム/円町

イカレーのお店ですね。

ドライカレーがあったので、そちらをチョイス。

ドライカレー(ライス100g)
f:id:takeoki:20210203080145j:image

えぇっと。

ドライカレーなのに器が2つにわかれてきた時点で??でしたよねw

ひき肉のカレーとご飯でしたwww

でもね。思ってたんとは違ったけど、このカレーがまた激辛で旨い。

タイの風味のするカレーでおかずとして美味しいですね。

でもちょっと僕には辛すぎたw

汗が止まんなかったですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村