食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いぶくろ食堂【深草】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221104080038j:image

いぶくろ食堂深草

牛骨ラーメンのお店ですね。

リニューアルオープンされたと言うことなので行ってきましたよ。

新メニューのラーメン。f:id:takeoki:20221104080044j:image
すんごい濃厚な牛骨スープです。

トロっとしてる。

それでもそこまで脂がきついわけではないのでお腹も大丈夫そうですね。

そして麺の量が若干多い目な気が。

普通盛りで頼んだので、いつも他のところで食べてる小よりは多いのわかるんですけど、食べても食べても減らない感。

お腹いっぱいになりましたよ。

あっさりな牛骨もいいけど、濃厚なのもたまには良いよね。

リニューアル前の牛骨ラーメンもありましたし、次はそっちかな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村