食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】小でも多すぎ!【ばんらい屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190710153945j:image

ばんらい屋深草

小食やのにこんな大盛りの店へ・・・。

しかももちろん肉増し注文で。

醤油(小)肉増し(少な目)
f:id:takeoki:20190710153950j:image

ラーメンが小で、肉増しも増し感少な目と言う、控えめな注文(笑)

でもね、思ってる以上にチャーシューが脂身!

トロっとして美味しいんですが、こんなに量はいらねぇ\(^o^)/

お肉半分くらいでお腹いっぱいになりましたよね。

気合いで食べ切りましたが(笑)

もう、肉増しにするのはやめます。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村