食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ラアノウミ【烏丸新町】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221101075803j:image

ラアノウミ/烏丸新町

オープンからちょっと出遅れて入れるか心配やったんですけど、11時40分着でぎりぎり並ばず入れましたよ。

前回はマアノウミを食べたので今回はオーソドックスなラアノウミに挑戦。

辛さは1辛で。

f:id:takeoki:20221101075809j:image
混ぜ混ぜして食べると、結構味は濃いめでピリッとした辛さがアクセントになって美味しいですね。

辛さは唐辛子系。

これ以上辛いとお腹ギュルギュルなる感じなので、僕の上限は1辛ですね。

そして僕の好みで言うと、もう少しシビレが多めの方が良いな。

やしマアノウミの方が好みは合うかも。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村