食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】秋のメインレースである神戸マラソン1週間前の練習

どーもおおきに、たけおきです。

 

秋のメインレースである神戸マラソンがついに今週末の20日に迫ってきましたね。

かれこれ3年ぶり?のフルマラソン

走り切れるか不安ですねwww

でもですよ。

今までになくしっかり走ってレースを迎えれそうなのですよ。

1回の距離はそんなに長い距離は走ってませんが、一応毎月150km以上は走れてますし、今までの様に走り込み不足って感じはしません。

後は体調管理をしっかりすればいいのですよ。

と、言うことでこの1週間前の過ごし方が大切。

セオリー通り、3週間前に30km走を行い、2週間前にはハーフを走りました。

1週間前はどうすればいいんでしたっけ?

金曜日にゴルフしたらよかったですっけ???

土日は3年ぶりの家族旅行で暴飲暴食すればよかったですっけ??

f:id:takeoki:20221114081202j:image

えぇっと。

ちなみに先週は9日に8km走ったきり。

テーパリングが捗るぜ(白目)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村