食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】腰がいてぇ【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月7日(水)のお話ですよ。

ほら、宣言通り週中にも練習したぞ!

えらい、僕♪

これは今日のランチはお肉やな。お祝い膳。

ってか、今日はランチ会なのでお肉を食べる事は決定しているのですがwww

 

って、ことで結果ドン。
f:id:takeoki:20210407080203j:image
f:id:takeoki:20210407080209j:image
7km目まで頑張って、後はダウンジョグ。

頑張って走ったんですけどね。

今やこれが限界。

ってかね。

朝からちょっと違和感はあったんですよ。

腰が重いなって。

でも、そんな事ってよくある事なので気にせず走ってたんですよね。

んで、走ってるときはあんまり気にならんかったんですけどね。

帰ってちょっとしたら、腰が重い。痛い。

ムムム。

なんだこれは!?

とりあえずお風呂に入って温めるも、痛みは変わらず。

そんな刺すような痛みとかではなく、ズーーーンと重い感じの痛みなんですよね。

だる痛いみたいな。

トントンしても、グリグリしても収まらず。

会社のいきしの自転車でも痛かったですよね。

もう、会社の椅子に座ってるのも苦痛。

んー。なんだこれは!

寝違えたかなw

そんな筋肉痛になるような事、しばらくしてないはずやし・・・。

長引く感じの痛みではないので良いんですけどね。

日常生活に支障をきたすわw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村