食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】体力の低下を実感【ペース走+ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月3・4日の週末のお話ですよ。

ってか!

やっとこ!!

年初の会議が終わった!!!

僕の今年度の仕事は終わった様なもんやねwww

 

ふぅ。

やっと、ランに集中して取り組める。

ってか、走ってない理由はそれちゃうねんけどな。

ただただめんどくさいからwww

 

まぁ、いつまでもそんな事言うてられへんので、頑張って走りましょうね。

3日の土曜日は久しぶりに長い距離走りましょうね。

週中走ってないしね。

10kmは頑張って走るぞ!ペース走的に走るぞ!!
f:id:takeoki:20210406081154j:imagef:id:takeoki:20210406081210j:image
ふふふ。

しっかり5kmをさかいにペースアップしたぜ。

そして1kmおかわりもしたった。

なんと!!

ラスト1kmはフリーで走ったんだぞ。

おっそwww

 

そして、昨日のリカバリータイムが4日って出たにも関わらず、日曜日も走ってきたぞ。

なんて珍しいw

もちろんジョグで。しかもゆるジョグだぞ♪
f:id:takeoki:20210406081205j:imagef:id:takeoki:20210406081200j:image

10kmくらいいこうかと思ったんですけどね。

そんなんムリムリw

だってリカバリータイム4日やったしw

しかも、前日結婚式に参加してて寝不足で、リカバリーが足りませんってガーミン先生にも言われてたし。

むしろ走りに行った事を褒めてあげたい。

その結果、1日めちゃ体重かったけどねw

 

とりあえず、今週は平日も走るぞ!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村