食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】走ってもランチでチャラw【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月18・19・20・21日のお話ですよ。

まとめていっちゃうって事は走って無かったんじゃなくって、最近の走り過ぎによるネタ切れなのでまとめるって言うwww

1か月前には考えられなかった変貌っぷり。

ただ、懸案の体重は全く変貌無くwww

その分食べちゃってるんかなぁ。。。

 

と、言うことで18日(金)ももちろんいつも通りのジョグ。
f:id:takeoki:20210618080353j:image
f:id:takeoki:20210618080402j:image

だってその日はランチミーティングでしたしね。

少しでも走っておかないと。

そしてこれは不可抗力w
f:id:takeoki:20210621081355j:image
f:id:takeoki:20210621081405j:image
f:id:takeoki:20210621081412j:image
f:id:takeoki:20210621081419j:image
f:id:takeoki:20210621081425j:image
f:id:takeoki:20210621081432j:image
f:id:takeoki:20210621081438j:image

仕方ないよね。

だって、このレストランのオーナーさんとのランチミーティングやったしw

残すわけにはいかない。

うむ、朝に走ったしチャラやなwww

 

そして19・20日の土日は長女の陸上の試合でしたよ。

土曜日は出番は無かったんですけど、翌日のリレーの練習があるって事で天気も悪かったので競技場まで車で送っていってあげましたよ。

で、せっかく競技場まで来たんだからって事で待ってる時間にお父さんも練習。
f:id:takeoki:20210621080740j:image
f:id:takeoki:20210621080745j:image

ほんまは10km走りたかったんですけどね。

速過ぎる中学生に何度も抜かれココロオレル。

そして休憩がてら娘のリレー練習を盗み見。

見てるんバレたら怒られちゃうからね。

柱の陰からひっそり盗み見w

そしてまだ時間があったのでダウンジョグ。
f:id:takeoki:20210621080752j:image

よし、これで10km(笑)

そして日曜日はなんと!休足www

いや、走る気やったんですけど、暑かったし。

父の日でもあったしね。

一番下の子からお手紙もらったしね。

父の日祝いはセルフお祝いでちょっと豪勢な晩御飯でしたしね。

仕込み中にお酒飲み過ぎたしねw

走れる訳ないwww

 

なので21日(月)に帳尻合わせw
f:id:takeoki:20210621080758j:image
f:id:takeoki:20210621080805j:image

ちょっと!!

体軽かったやん!!

調子よく走ってたんですけど、お腹の調子が悪くなってきたので6kmで終了して家に帰ったんですけどね。

今日は家に帰ったらお腹の下り坂は収まった!

なんでやw

これなら7km行けたんちゃうん!?

って、行っても後1kmだけかよwww

 

うん。最近朝頻繁に走る様になって分かったんやけど、お腹の調子見ても見なくてもそんなに変わらんのなら、もうちょい早く走り出したら10km走れるんじゃないかって事。

まぁ、気付いてたけど気付かんふりしてたんですけどね。

だって朝から10kmしんどいやんw

明日はどうしよっかな。

雨、降らんかなぁ?www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村