食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山盛り定食でお腹いっぱい【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とランチデート。
f:id:takeoki:20191112080752j:image

Okaeri/西小路太子道

先輩のご指名でこちらへやってきましたよ。

今日の日替わりは、油淋鶏。やったね\(^o^)/

まずはおばんざい3種。これがまた旨い。
f:id:takeoki:20191112080758j:image

そしてメインの油淋鶏。

珍しく、撮る前に食べちゃった(笑)

汚い食べさしなのを許して下さい。
f:id:takeoki:20191112080805j:image

んで、これがまた量も多い。

これで950円ですよ。

どんだけお値打ちなんやっちゅう話ですよ。

しかも、味も丁寧な味付けでめちゃくちゃ旨い。

お腹いっぱいになりました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村