食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お腹いっぱい満足感たっぷり定食【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200228081810j:image

Okaeri太子道西小路

今日のランチは回鍋肉ですって。

回鍋肉。僕が絶対頼まないタイプの料理。

でも、ここで出てくる回鍋肉はちょっと食べてみたいな、と思って思い切って入店。

まずはおそうざい。
f:id:takeoki:20200228081816j:image

メインの回鍋肉。
f:id:takeoki:20200228081821j:image

これがね、旨いの。

味噌が辛めの味付けなんですけど、ご飯に超合う。

しかも、その後の喉の渇きも無いし。

これはウマい。

そして、量もめっちゃ多くてお腹パンパンになっちゃいましたよ。

やっぱりここは最高ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村