食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】430ジョグ、始めました【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月17日(火)のお話ですよ。

平日なので、朝練の日。

そう、休日は途端にやる気を無くし、走る事すらしなくなってしまったので、朝くらいは走っておかなきゃならんのです。

ダイエットの為。

太ると、スーツが着れなくなっちゃいますしね。

体形維持が僕の趣味へお金を回す唯一の方法なのです(笑)

 

と、言うことで寒空の中走ってきましたよ。

もうね、前日の天気予報で今日の朝が寒いのは分かってた。

にしても、寒すぎるっちゅうねん( `ー´)ノ

0℃やて。0℃。

凍るっちゅうねん(笑)

 

でもね、空気は冷たいけど、あんまり冷えては無いですね。

えっ?わからん??

京都って底冷えがすごいんですよ。

真冬は空気が冷たいのより、地べたがキンキンに冷えてる感じなのですね。

今日は、空気は冷たいけど、地べたはそこまでヒエヒエではない感じ。

なので、思ってる程も寒くないのです。

 

と、まぁ関係の無い話は置いといて。

走り出したら、意外と体が軽い。

これ、久しぶりにやっちゃう!?

と、言うことで430ジョグに挑戦だ\(^o^)/

最初の1kmからいっちゃうよ。ジョグだもん。
f:id:takeoki:20200317080759j:image
f:id:takeoki:20200317080806j:image

えぇっと。

ほ、ほら。久しぶりだからね。

ペースもくっちゃくちゃ(笑)

最初の1kmはええ感じやったけど、2km目がすでに速すぎるし、それを踏まえた3km目なんかは、2km目を全然踏まえられてないしw

今度子どもの陸上教室で、3kmのTTをするんですけどね。

大丈夫でしょうか??

こら、長女のペースメーカーが良いところやな(笑)

こんなんでは6年男子には勝てぬ・・・。

 

ま、良いのです。

やる事が大事。

褒めて伸ばすスタイルは継続中(笑)

明日も走るぞ!

なぜなら、今日は疲れてないからな(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村