食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】路地の奥の美味しい居酒屋【志】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191016080825j:image

富小路高辻

富小路通から路地を入った奥にあるお店ですね。

路地の入り口にも何にも書いてないので、見つけるのが困難(笑)

その分、落ち着いた雰囲気のお店でしたね。

まずは付き出し。いきなり旨い。
f:id:takeoki:20191016080831j:image

お造りの盛り合わせ。
f:id:takeoki:20191016080836j:image

カニ味噌。
f:id:takeoki:20191016080842j:image

カキ。
f:id:takeoki:20191016080850j:image

ヘレステーキ。
f:id:takeoki:20191016080855j:image

なんだこれ?ゲソてん??
f:id:takeoki:20191016080900j:image

ハンバーグ。
f:id:takeoki:20191016080905j:image

今回は、僕を含む小食メガネ3人組+女性と言う組み合わせで行ったので、お腹いっぱい食べてこんだけ。

みんなしてどんだけ小食やねん(笑)

でもね、味はどれも美味しかったですね。

お造りも美味しいし、ステーキも美味しい。

ここ、なかなか良いお店ですね。隠れ家的で。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村