食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】気楽なイタリアン【イタメシOliva】

どーもおおきに、たけおきです。

 

新年も明けましたが、グルメブログの方はまだまだ去年のお話ですよ(笑)

今回は、仲良し後輩と4人でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181224100804j:image

イタメシOliva先斗町

先斗町の路地の中の3階にあるお店です。

お店はこじんまりした隠れ家的な感じです。

おしゃれな雰囲気で楽しみですね。

ポテサラ
f:id:takeoki:20181224100814j:image

シーザーサラダ
f:id:takeoki:20181224100824j:image

ベーコンとソーセージの盛り合わせ
f:id:takeoki:20181224100835j:image

あれ?これはなんやったかな??芋のフライ??
f:id:takeoki:20181224100845j:image

おつまみピザ
f:id:takeoki:20181224100854j:image

カルボナーラ
f:id:takeoki:20181224100903j:image

あれ?名前ど忘れ(笑)
f:id:takeoki:20181224100912j:image

ミックスナッツ
f:id:takeoki:20181224100928j:image
なかなか美味しかったんじゃないでしょうか。

って、またワイン飲み過ぎであんまり覚えてないって言うwww

でも、気楽な隠れ家的なお店で使いやすそうですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村