食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これ、僕好きやわ~【節道】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20190830080228j:image

節道/堺町三条

めっちゃ街中のテナントビル?商業ビル?の中にあるお店ですね。

朝からやってるんですって。

メニューは時間帯によって1種類ずつ。
f:id:takeoki:20190830080238j:image

食べ方はこんな具合だそうですよ。
f:id:takeoki:20190830080245j:image

うむ。楽しみ。

ネット情報では、ちょっと物足りないかもって書かれてたので、ご飯の量は減らさずに通常量でお願いしましたよ。
f:id:takeoki:20190830080259j:image

おぉ!鰹節山盛り。

まずはそのまま頂きます。

鰹節の味が濃くて、このままでも全然美味しいですね。

でもね。何より食べてたらぼろぼろぼろぼろこぼしちゃう(笑)

気になるわ~。

そして、ちょっと量が減ったところでたまごを投入。
f:id:takeoki:20190830080308j:image

ん~。インスタ映え。インスタに上げてないけど(笑)

たまごを入れるとまた雰囲気変わってウマい。

この後、僕はたまご追加でしゃばしゃばにして1/3くらいまで食べ進め、最後にお出汁をかけてだし茶漬け風に。

これがね、また旨いのよ。カツオ出汁。

いや~。これ、僕好きやわ~(*´▽`*)

言うてもねこまんまやけど(笑)

再訪間違いなし。

でもね、ご飯の量はしっかりありましたよ。

次からは僕、ご飯半分でええわ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村