食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】無性にたまごが食べたい時【おむらはうす】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、無性にたまごが食べたくなったのでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191122081723j:image

おむらはうす/衣笠

たまご。

好きなんですよね。

たまに無性に食べたくなる。

たまごかけご飯、出汁巻き、親子丼、オムライス・・・

その中から、今日はオムライス。しかもたまご山盛りで。

明太オムライス(たまご2倍・ご飯少な目)
f:id:takeoki:20191122081729j:image

このオムライス。半分くらいがたまご。

しかもふわとろのたまご。めちゃうま。

で、ご飯が明太混ぜご飯なんですが、そのピリ辛がまた旨い。

たまごたっぷりで欲求満たされた。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村