食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】やらんよりかはましよね??【430ジョグ??】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月18日(土)のお話ですよ。

前日は飲み会も無く、家でちょろっとのお酒(もぎたて1缶+焼酎ロック2杯)を嗜み、9時過ぎには就寝。

そう、今日の朝練に備えての早寝です。

そのかいあって、朝は4時20分に起床。

いや、20分寝過ごしてるがな(笑)

そのままダラダラしてたらアッと言う間に5時に!!

な、なぜ!?(二度寝www)

昨日の晩はあんなにもやる気やったのに、朝になったらやる気どっか行ってますよね。

不思議です。

でも、仕方ないので走ろうと準備をし、5時20分過ぎから頑張って走ってきましたよ。

今日は体も重たいので、ゆるジョグで良いや。

土曜日やけど、出勤やしそんな頑張らんくてもいいよね。とりあえず10kmで。

って思って走り出したんですが、想定よりも体が重い。

走ったらマシになるかなって走ってたんですが、あまりの体の重さにガーミンをピッと。

うむ、200mしか走って無かったですよね(笑)

そら体も軽くなってこんわ(笑)

もうね、帰ろうとUターンしたんですが、さすがにもったいないんちゃうやろかと思い直し、1kmだけでも良いので走っておこうと再スタート。

重たいのは仕方ないので、超短距離で良いので走っておきましょう。
f:id:takeoki:20190518083216j:image
f:id:takeoki:20190518083222j:image

頑張ったよ!!

1kmで良いやんって思ったところから倍も走ってしもた。

これ、言うならばハーフマラソン走ろうと思ってたところからフル走り切っちゃった的な!?

フル走ろうと思ったところから80km走り切っちゃった的な!?

めちゃくちゃ頑張ってますやん。

 

いいよね、こんな日があっても・・・

って毎度こんな日ばっかりな気がせんでもないですが(笑)

やらんよりまし!!やと信じてます(笑)

430で走れんときは走っても意味が無い!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村