食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】体が重い・・・【440ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月5日(木)のお話ですよ。

その週は月曜日に走ってますしね。3日ぶりのラン。

僕にとっては通常スパンでの運行です。

ほら、あんまり詰め込み過ぎて免疫下がっても本末転倒ですしね。控え目運動です(笑)

と、言うことで控え目な結果ドン。
f:id:takeoki:20200305081626j:image
f:id:takeoki:20200305081614j:image

おっかしぃなぁ~~~~。。。

控え目にするのは出走回数だけで、距離はしっかり走る予定やったんですよ。

だって、走りに出るめんどくささは、何キロ走っても一緒やし、せっかくならそこそこ走った方が得じゃないですか。

なので、少なくとも7km。

出来れば10kmと思って走りに出たんですよ。

しかも、お腹の調子も良かったのに。

でもね、すんごい強風やったんですよねー。

工場周りの周回コースなので、4辺のうち1辺が超絶向かい風。

そして、1辺が向かい風+横風。

走りにくいったらありゃしない。

それでも頑張ろうと走ってたんですけどね。

なんだかとっても重たい。

体が。

そんなに走って無いのになんで??

と思ったら、太ったからですよねー(白目)

月曜日に久しぶりに10km走ったら、翌日筋肉痛でしたしね。

体が緩みまくってるw

なもんで、めちゃくちゃしんどくて5kmで止めちゃいましたよね。

でもちゃんと最後の1kmは上げる!

めちゃくちゃ頑張ってあげたのにキロ4切れないテイタラク

ま、良いってことよ。

今までの積み上げは無かった事にして、ここからのスタートだから。

取り敢えず、目指せサブ3.15(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村