食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】クリーミーなこってりラーメン【かざぐるま】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで二次会にやってきましたよ。
f:id:takeoki:20190306080127j:image

かざぐるま北野白梅町

ここは、京都での有名店のあっぱれや、かたぐるまに続く3店舗目ですね。

楽しみです。

オーソドックスなメニューを頂きましょう。
f:id:takeoki:20190306080135j:image

クリーミーですね。麺が見えないので、初の麺リフト(笑)
f:id:takeoki:20190306080142j:image

スープはクリーミーですが、しっかり味のついてる系。

麺を食べてもしっかりスープの味がしますね。

麺もプリっと美味しいんですが、スープの塩気が濃く感じます。

泡立ててあり、口当たりは良いのですが、なかなかの濃ゆいラーメンですね。

濃い味好きな方には良いのではないでしょうか。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村