食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱり丼物は山盛り過ぎる・・・【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものこちらへ行ってたお話ですよ。

まだまだ去年が終わらない(笑)
f:id:takeoki:20181226085536j:image

更科/大宮御池

 

その日の夜は何も宴会等無かったので、山盛りのどんぶりを攻めましょう。

カツ重
f:id:takeoki:20181226085544j:image
ご飯少な目って言うたんですよ!?

言うたのに、この量。

カツもしっかり分厚くて美味しいし、お出汁が効いてて超旨いんですが、量が・・・。

久しぶりに食べきれへんかと思いましたよ(笑)

なんとか最後まで食べ切りましたけど。

今度からは、「少な目」じゃなくて「半分」って頼まなダメですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村