食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】新年初ランは、やっぱり430ジョグ【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月1日のお話ですよ。

前日は、毎年の様に笑ってはいけないを見ながらダラダラ酒を飲み、毎年の様に10時まで持たずに撃沈(笑)

毎年の様に、睡眠しながら歳を越しましたよ。

そして、いつもの様に翌朝4時過ぎに起床。

うむ、生活リズムが一定でよろしい(笑)

お正月らしさって、なに!?(笑)

 

まぁ、いつもと違うのは今月5日に引っ越しする先の実家に泊まったって事くらいですね。

実家までは徒歩10分かからないので、今まで泊まった事無かったので、新鮮でしたよ。

そして、この実家。

僕がいっつも走りに行く、工場回り周回コースのすぐ近所なんですよ。

こらもう走りに行けって事ですよね!?

と、言うことで新年早々早朝から走って来ましたよ。
f:id:takeoki:20190102051315j:image
f:id:takeoki:20190102051322j:image

軽く5kmだけ。

いつもの430ジョグで練習スタートです。

いや、まぁほんまは10kmくらい走りたかったんですけど、乳首さまのテーピングを忘れたので、痛くなる前に終了です。

いや、だって新年早々乳首さまから血出すのもなんか違いますやん?(笑)

気持ちよく走って終わるんです。

でもね、なんだか軽やかに走れてない。

体が重たいわぁ~(>_<")

 

あっ!!!

まさか、年末年始の暴飲暴食で物理的に重たくなってるのでは!?

引っ越し準備で体重計どこにあるかわからんから計ってないけど(笑)

 

三が日の間にもうちょっと走っておきたいところですが、2日の子どもの陸上教室の練習のお陰で、今日はバリバリの筋肉痛。。。

走るの、やめようかな・・・(笑)

 

2日の話はまた今度!

ほなね\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村