食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カレー蕎麦という選択肢【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前日の飲みすぎを解消するためにカレーうどんを食べたかったんですが、行こうと思ってたお店が定休日やったので急遽こちらに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181002115505j:image

更科/大宮御池

いつものお蕎麦屋さんですね。

カレーうどんにしようかと思ったんですが、せっかくなんで、カレー蕎麦にすることに。

えび天カレー(蕎麦)
f:id:takeoki:20181002115624j:image

カレーうどん一択やろと思ってたんですが、カレー蕎麦も旨い!

プツプツと歯切れの良いお蕎麦がカレーと合います。

うどんよりも、カレーの絡みがよくって旨い(*´∇`*)

この選択肢はありです。

はまりそう(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村