食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン予定】今シーズンのレースが決まった\(^o^)/

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、今シーズンのレース予定ですよ。

応募してた抽選も終わり、それに向けたステップレースもエントリーしたし、これで今シーズンのレース予定も確定です。

 

10月14日 高島栗マラソン(ハーフ)

11月 4日 あいの土山マラソン(フル)

11月25日 大阪マラソン(フル)

 1月27日 大阪ハーフマラソン(ハーフ)←NEW

 2月17日 京都マラソン(フル)←NEW

 

先日の抽選で京都マラソンが確定しましたので、その調整レースとして大阪ハーフマラソンを入れてみましたよ。

大阪国際女子マラソンと同時スタートで走る、ガチ感の強いハーフマラソンですね。

制限時間が2時間とか・・・。

ここで、ええタイムで走り京都につなげたい。

 

秋のメインは大阪。

来週の栗でしっかりハーフを走り、土山でフルの距離感を取り戻す。

そして、そこから高速コースの大阪で一気に3時間ヒトケタに持って行きたいですね。

去年の大阪は、ハーフを2本走ってから挑みましたが、距離に対する耐性が無くって後半歩いてしまいましたしね。

その反省を活かして、大阪の3週間前に30km走ではなく、フルを走ります。

なので、土山は完全調整レース。

フルを走りますが、感覚的には峠走と30km走を足したトレーニングとして走りますよ。

ここをええ感じでクリアして、大阪に挑みたいですね。

 

予定が決まれば後は練習あるのみ!!

 

一緒に走られる皆さま!

よろしくお願いいたします\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村