食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】げーデルカトオモタヨ【15kmBU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月3日(水)のお話ですよ。

って飲み会の話とちゃいますよ!?

飲み会でも良く「げーデルカトオモタヨ」って思ってますが・・・。

いや、飲み会の時はそう思った時には時すでにお寿司ですが(笑)

 

さて、今日は岩本式トレーニングの15kmBUの日ですね。

もうね、何週目っていう設定は無視しまくって、走れる限りのスピードで突っ込んでますが、今日の設定はどうしましょうか。

最初の5kmの設定が大事です。

ここをアップ感で走れるレベルで、しっかり走り切れる設定を・・・。

と、言うことで今日のめあては442ー436ー418で。

もうすでにどのレベルの何週目か、さっぱりわからんメニューですが、サブ3.15の3週目のつもりです(笑)

 

今日はちょっと寝過ごしたんですが、BUの日なので急いで準備して走りに行ってきましたよ。

そして、入りの1km目。

今日は調子良くスピードも出る感じ!

1kmの通過は443!

いい感じ\(^o^)/

そのまま、ペースキープで!!

443ー431ー433ー430ー424

いや、ペース上がっとるがな(笑)

でも今日はええ感じ。

ジョグ感とまでは行かないですが、だいぶ楽に走れてます。

そしてまたまた2段目をもっと上げなあかんぱったん。

仕方ないので前回同様420近辺を狙います。

419ー417ー418ー417ー416

えぇっと。

もうだいぶしんどいにゃけど・・・。

分かりきってましたが、オーバーペースですよね(笑)

でも僕にはもう2機しかないのですよ。

ここでその1機を使うわけにはいかんのですよ。

3段目は410を狙いますよ!

ここまで来たらやるしかないのです。

だって今日のめあてはBUですし。

BU言うたらビルドアップですよ。

ビルドダウンは許されんのですよ。

気合いだーーーー\(^o^)/

408ー408ー404ー406ー418

あ、あれ!?

なんか最後1km遅くない!?

14km目まではなんとか調子良く走ってたんですよ。

フォームを意識してスピードを維持しながら。

んで、最後の1km。

もうね、TTのつもりで頑張って追い込みます。

ハァハァしんどいですが、もうあと1km。

がん・・・ば・・・る・・・・・

うっぷ(´O`)

げーデソウ・・・。

突然来た。げーデソウダヨ( TДT)

あまりのえずきに立ち止まってしまいましたよ。

でも今日の僕は一味違う!

DNFはしないのだ!

そこから気合いのジョグ。(ってジョグかよ!)

なんとか15km地点までたどり着きましたよ・・・。

いや~、ヤバかった。

げーデルカトオモタヨ\(^o^)/f:id:takeoki:20181003065701j:image
f:id:takeoki:20181003065709j:image
f:id:takeoki:20181003065714j:image
f:id:takeoki:20181003065719j:image

思いっきり止まったとこバレてますね(笑)

だってほんまにヤバかったんですもん。

デルカトオモタ・・・。

 

家に帰ったら何時もより45分ほど時間押してましたよね。

ヤバい!遅刻しちゃう!!

 

と、思った方残念でしたー。

今日は子どもの運動会で有給なのですよ。

あ、でも夜は仕事の飲み会が入ってるんですけどね(>_<")

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村