食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あのこってりラーメン【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものお店がおもしろい限定を出してはったので、さっそく行ってきましたよ。

訪問したのは、いつものこちら。

f:id:takeoki:20180405113228j:plain

雁木/中立売智恵光院

なんでも、京都人ならだれもが大好き、あの店のあのこってりラーメンをインスパイアしたラーメンだそうです。

これは行かなダメでしょ。

鶏白湯ラーメン1号
f:id:takeoki:20181001152444j:image

ブログではインスパイア出来なかったって書いてはったけど、これは相当なレベルです。

もちろん、あのこってりに近い味なんですが、そこに雁木風も入りおいしいですね。

これは、旨し(*´▽`*)

あのこってりも好きですが、このこってりも良いですね~。

これは良い!!

 

この限定の効果なのか、何かに掲載されたのか、今日はオープン直後に入ったのに、あっと言う間にいっぱいになってましたよ。

並ぶ様になったらイヤやなぁ・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村