食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お気に入りの居酒屋はやっぱり旨い!【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレーの会夜バージョンと言うことで、まずはこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181002082230j:image

神馬/千本中立売

ここでカレーが出てくるわけではなく、ここへ行った後、二次会にカレーを頂く流れです。

なので、カレーのお話は次回なんですけどね(笑)

まずは付き出し。
f:id:takeoki:20181002082239j:image

店内の雰囲気など
f:id:takeoki:20181002082246j:image

大好きくじらベーコン。やっぱり絶品(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181002082254j:image

カツオのたたき。これ、旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181002082301j:image

お造り盛り合わせ。いっぱい盛り合わせてくれはりました。
f:id:takeoki:20181002082308j:image

お肉の煮込み。なんだったっけな。
f:id:takeoki:20181002082317j:image

あれ、あんまり食べてないですね。

まぁ、なんやかんやとしゃべりすぎて時間がそろそろになったので、次のお店へ移動。

そのお話は次回。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村