食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディナー】吟醸くらうど【烏丸夷川】

どーもおおきに、たけおきです。 今回はお世話になっている先輩とこちらへ行ってきましたよ。 吟醸くらうど/烏丸夷川 なんでもまぐろ尽くしが頂けるとのこと。 楽しみですね。 焼き魚はまぐろじゃなかったw でもめちゃウマやったな。焼き魚。 最初のお造り…

【ラン】ハーフの疲れが取れない【30km走DNF】

どーもおおきに、たけおきです。 先週はすごい雪でしたね。 ハーフ走った疲れもあって平日はノーラン。 だって道凍ってたし。寒いしw なのでその分土日に走るぞって気合いだけは入れてたんですけどね。 土曜日に走ったら5kmで太もも痛くなっちゃった。 …

【ラン】高槻シティハーフ【ハーフマラソン】

どーもおおきに、たけおきです。 この前の日曜は高槻シティハーフでしたね。 モチベーション落ち気味の僕は100分くらいで走れれば良いかなって思って緩い気持ちで現地に入ったんですけどね。 あれよあれよと頑張ってしまいましたw 走ってないわりに走れ…

【ランチ】なか善【春日太子道】

どーもおおきに、たけおきです。 今回はこちらへ行ってきましたよ。 なか善/春日太子道 久しぶりの訪問です。 だって結構早い時間から混んでますしね~。 ちょっと贅沢にまぐろいくら丼を。 もうね。 感想いらないでしょw ここの海鮮丼はめちゃくちゃ美味…

【ディナー】魚師匠【松原堺町】

どーもおおきに、たけおきです。 今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。 魚師匠/松原堺町 なんだか写真のうつりが変ですけど、実際はこんな横しまは無いですよ(笑) 入ると大きなカウンターと奥に個室があるようです。 僕らはカウンターに。…

【ラン】のびしろ【440ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。 今週末は思い立って家族旅行に行ってきましたよ。 年明けに予約して空いてて近くて温泉があるところってことで、有馬温泉に行ってきましたよ。 なかなかいい旅館と良いお風呂でゆっくりしちゃいました。 なので土日はノーラ…

【ランチ】鼎泰豊【高島屋】

どーもおおきに、たけおきです。 今回はちょっと贅沢にこちらへ行ってきましたよ。 鼎泰豊/高島屋 小籠包、好きなんですよね。 かにあんかけチャーハンのセットで。 いや、こんなん美味しいに決まってるよね。 ちょっと良いお値段だけあって、あんかけの餡…

【ランチ】こってり天津飯【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。 今回はこちらへ行ってきましたよ。 天下一品/膳所店 どうしても食べたかったこってり天津飯。 だって、セットを食べきれてた時はスープライスセット大好きやったしこってりとご飯が合うのはわかってたし、それが大好きな天…

【ラン】あけおめ!ことよろ!【ゆるジョグ】

あけましておめでとうございます、たけおきです。 あれよあれよと新年も明けて10日もたっちゃいましたねw 年始はね、あいさつ回りで忙しいからブログ書く暇が無かったよwww と、言うことで10日間のラン状況を一気に振り返りますよ。 ドン! 最長が元…