食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

エネルギー収支がマイナスです。

今回は、3月14日(水)のお話です。

その日も朝から走ろうといつもの時間に起きようとするも、何だか軽い吐き気と、お腹のハリが・・・。

なんかいつもと違う・・・。

ヤバいかな~、と思ってトイレに行くと案の定アウト。

これは確実に何かにあたった感じです。

でも昨日食べたものの中であたりそうなものと言えば、かつおのたたきぐらいしか考えられへんにゃけど・・・。

たたき凍ってたのに!?あたる!?

まぁ、大当たりしてしもたのは仕方ない。

そっから苦痛の時間でしたよね~。

飲まず食わずで夕方まで。

完全にエネルギー収支がマイナスでしたよね。

例えるならフルを走った後に何にも飲んだり食べたりしちゃダメって言われた感じです(笑)

エネルギーがないから体が動かんし、辛かった。

お昼からはちょびちょび水分をとって、夜にはうどん半たま食べてなんとか復活の兆し。

そして今日には完全復活!!(^-^)

いや、でもね。運動してから風邪とかは引きにくくなったんですが、そもそも体脂肪が10%くらいしかないので、食べれへん病気したら途端に弱いですね(>_<")

あ、そうそう筋肉痛はそんな状態で治るわけもなく(笑)

今やっと軽くなってきたって感じですね。

今までどんだけふくらはぎ使ってなかったんやって言う(笑)

と、言うことで、今日からまた元気に行きましょう!!

今回は、「食べて飲んで走ってこいで」を改めて、「食べて飲んで下して吐いて」でお送りしました(笑)

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村