食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】天一の味噌ラーメン【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は天一で味噌ラーメンを食べてきましたよ。
f:id:takeoki:20230227080452j:image

いやぁ、ここまでたどり着くまでが遠かった。

だって天一入ったら反射的にこってりを頼んじゃうからね。

週2回目の天一訪問って言うおきて破りの方法で味噌を体験w

この味噌ラーメン、こってり好きには刺さる味ですよ!

これは僕、好き。

屋台風はあっさりとこってりを混ぜた感じの味でしょ?

そのあっさり部分を味噌にした感じ。

味噌ラーメンなんやけどしっかり天一のラーメンってわかる味なんですよ。

味噌の奥にこってりを感じる。

これは旨い。

今では月1回こってりやなって思ってたけど、これからは月に1回ずつこってりと味噌になりそうwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村