食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】この味噌ラーメンは絶品【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、またこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190322080640j:image

ぱこ/西小路五条

最近ヘビーに来てますね。

だって、前回仲良しの先輩と行ったときに食べてはった味噌ラーメンがどうしても食べたかったんですよ。

と、言うことで味噌ラーメン。
f:id:takeoki:20190322080650j:image

かなりあっさり風の味噌ラーメンです。

味噌の味がガツンとくるよりも、スープとしてしっかり飲める味噌ラーメンです。

このスープに細麺がめちゃくちゃ合う!

これね、相当旨いです。

味噌ラーメンって味濃いのであんまり食べないのですが、ここの味噌ラーメンは最高にウマいです。

また食べよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村