食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】シーズン初戦はやっぱり厳しい(結果のみ)【神戸マラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月20日に開催された神戸マラソンのお話ですよ。

えーーー。

振り返るの??

うーん。振り返る程の話が無いのだよ。。。

目標は3時間ヒトケタ。

420を切らずに427平均くらいで行ければ合格点と思って臨んだ3年振りのレース。

結果はドン。
f:id:takeoki:20221121080846j:image

走り込みが足りてなかったみたいよねー。

途中までは良い感じやったんですけどねー。

ちなみに今日はバリバリの筋肉痛ですw

と、言うことでなんとなく今日は気分が乗らんのでここまで!

詳しい話は書くかなー。書かんかなーw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村