食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おともトごはん おかもト食堂【春日七条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220428141536j:image

おともトごはん おかもト食堂/春日七条

新しく出来た定食屋さんですね。

カウンターと2人掛けのテーブルが2つと奥に掘りごたつの席が2席のこじんまりとしたお店です。

お昼の定食(魚)
f:id:takeoki:20220428141541j:image
f:id:takeoki:20220428141546j:image

ごはんもおかずも全て少な目にしてもらいましたよ。

なんでも、普通に頼むとご飯は1合くらい出てくるらしいのです。

ほんまは土鍋ごはんを頂きたかったのですが、今日は時間の関係で炊けてるごはんにしたんですが、それでもめちゃウマ。

これは最高。

11時オープンで15分くらいに入ったんですが、30分にはもう満席。

そらそうだ。

これは再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村