食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】仕事納めで今年のブログ納め!?【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月28・29日の平日のお話ですよ。

いつもなら平日のおまとめは金曜日にアップするんですけどね。

今日が仕事納めなので、今日がブログ納めw

あっ、仕事中に書いてるのバレちゃうwww

 

と、言うことでいつも通りの8kmジョグ。

最近サボりがちでしたしね。

しっかりと8km完走する事からまたスタートするのです。

28日(火)f:id:takeoki:20211229080258j:image
f:id:takeoki:20211229080303j:imagef:id:takeoki:20211229080308j:image

思ってるよりもしんどかった。

ストライド見ても伸びたり縮んだり。

なんだか安定しない走りでしたよね。

ま、3日間の休養明けやからこんなもんかね。

 

29日(水)
f:id:takeoki:20211229080312j:image
f:id:takeoki:20211229080316j:image
f:id:takeoki:20211229080320j:image

昨日はストライドが思ってるよりも伸びなかったので、ストライドを意識してジョグ。

安定したストライドになって、しっかり力を入れて走れましたね。

でも、ラストの伸びは無かったw

340に壁がある気がするな。

これをどっかで思い切って飛び越えな次の段階へは進め無さそう。

でも、それを飛び越えるモチベーションは今は無いwww

 

さて、今日で仕事終わるんですけどね。

明日、明後日となにしましょ。

特に予定はないので、ゆっくりと走れるんですけど、いつでも走れると思ったらダラダラして走りに行かないのが最近の僕スタイルw

なので、いつも通り8kmジョグをするのが一番走る気がするんですけどね。

日中に走る時間があるのに、朝のクソ寒い中走るのはやだな。

日中は日中で朝よりはマシとは言え、寒い中走るのはやだな。

午後から走ろうかと思ったけど、昼飯でビール飲みたいしな。

って言うてる間に走る時間が無くなる不思議www

 

そうならんように頑張るぞw

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村