食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】ガツンとした味の餃子【餃子屋もり】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで2軒目にこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211122080936j:image

餃子屋もり/円町

なんと、のぞいたら満席!

「もう出ます~」って言うてくれはったので、少し待って入店。

なかなかディープなお店です。

カウンターのみで女性2人でやられてるお店ですね。

餃子(普通の)
f:id:takeoki:20211122080943j:image

餃子(パリパリのん)
f:id:takeoki:20211122080948j:image

なんか、餃子も種類が違うって言うてはった気がするんですけど、そこは2軒目。

記憶にないですよねwww

ただ、結構ニンニクの効いた系のガツンとした味で、ビールに良く合います。

翌日もそんなにニンニク臭くなかったので、実はそんな効いてないのかも知れないですけど・・・w

これはチャーシューかな?

f:id:takeoki:20211122080954j:image

そして冷麺。
f:id:takeoki:20211122081003j:image

え~、餃子での追いビールでベロベロになったんでしょうね。

覚えてないやw

ただ、美味しく頂いた記憶はあるので、美味しかったんやと思いますw

なんせ、僕らが入った後もひっきりなしにお客さん入って来てはったしね。

しかも若い方ばかり。

人気店でしたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村