食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】タイトスケジュール(土曜日)【起伏ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月10・11日の土日と12日の月曜日までのお話ですよ。

今回はね、いろいろ盛りだくさんの週末やったんですけど、月曜の朝分を別にするのも変なので月曜日分までいっぺんに行っちゃいますよw

と、思ったけど長くなったので分割しちゃうwww

盛りだくさんなので時系列にそってそれではどうぞ。

 

10日はいつも通りの4時に起床。前日結構お酒飲んだんですけど、すっきりお目覚め。

ほんまやったら、子どもの陸上教室の駅伝大会があったんですけど、台風で中止に。

なので、その日は朝ごはんをちょろっとつまんで、5時30分には家を出て打ちっぱなしへ。

ゴルフに対してやる気があるとかでは無いんですけどね。なんとなく朝一で打ちっぱなしを入れると1日が有効に使える気がするので、気分転換がてら打ちっぱなしへ。

でも、僕の打ちっぱなしは変わってて、ドライバーとかでばんばん打ったりはしない。

早朝は200球1セットなんですけど、うち150球はアプローチ練習。

だって、どんな変な当たりでも前には飛ぶやん。

でも、グリーン周りの1打って結構大きく変わるから。

最短距離練習w

それがベストなのかどうなのかは知らんけどwww

なので、すぐ終わるwww

1時間で終わって、8時前には帰宅。

そこから2回目の朝ごはんを食べw子どものロボット教室の送迎。

9時30分に家を出て、ロボット教室へ送って行き、僕はそのままお買い物へ。

ペットショップを数件回り、11時30分に子どもをお迎え。

んで、子どもを家に連れて帰ってから、僕はもう一度ペットショップへ。

ちょっとケージの模様替えをしようと思ってて、それの材料を買い集めてたんですよ。

んで、1時前に帰宅し、お昼ご飯。

ご飯を食べ終わったら、土日の晩御飯の食材の買い出しです。

何を作るか決めてないまま買いに行ったので、時間かかった~(笑)

んで、買い物が終わったらラン。

15時からランに出発してきましたよ。

晩御飯の準備もあるので、制限時間は16時30分まで。

よし。坂ダッシュをしようと、仁和寺に向かって走り出すも、お昼に食べたUFOがお腹の中で暴れまわり、横腹痛いの(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので、プランを変更し、起伏ジョグに。
f:id:takeoki:20201012081010j:image
f:id:takeoki:20201012081016j:image
f:id:takeoki:20201012081021j:image

良いペースでジョグ出来ましたよ。

しかも僕比まぁまぁ長い距離を。

ちなみに仁和寺回りはこんな感じです。
f:id:takeoki:20201012081026j:image
f:id:takeoki:20201012081030j:image

結構な起伏。

これがちょうどいい感じなのですよね。

良いペースで起伏走をこなし、帰宅。

家に帰って、末っ子とお風呂に入ってたら、末っ子から「お父さん、クマ出来てるで~」って言われちゃいましたよね。

んなバカな、と思って鏡みたら、ほんまにクマ出来てた。

こんなにしっかり寝てるのにwww

 

で、結局その日の晩は、マグロユッケ丼と、ほたてのネギ塩炒めに。

おつまみみたいな晩御飯になっちゃったw

でも、子どもに好評やったし結果オーライ。

 

んで、食後はクラウンウェルツノガエルのパインちゃんのケージの模様替え。

今使ってるソイルがもう崩れてドロドロになってるので、きれいにやり替える事に。

今回はソイルではなく、大磯砂を使う事に。

これなら、崩れてドロドロになる事もないですしね。

って、思ったんやけど誤飲に注意が必要や~。

餌やるときは、ケージの外であげなダメですね。

この辺はまた違う機会にでも。

書くかな~。

書くかな~とちゃうねん。強い気持ちで書くねん!

書かんけど。

書かんのかいっwww

んで、模様替えが終了し、1日に予定終了。おやすみなさい。

 

で、翌日の話に続くんですが、長くなり過ぎたので続きは次回。

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村