食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】10km!と思ったけど、そこまで持たなかった話【437ペース走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月11日(金)のお話ですよ。

13日(日)は村から駅伝に出るので、調整くらいしておかないと行けないなぁ・・・と思ってたら2時30分に目が覚めた!

さすがに早すぎ!!

と思って二度寝しようとしたんやけど、寝れなかったのでそのまま3時にはベッドから出て起床。

暇を持て余しながらネットサーフィンをして、4時45分くらいから出走。

時間もあるし、60分走くらい出来るんちゃう?と思いながら、今日のめあてはキロ5ジョグに決定。

外に出ると、ちょっとひんやり。

ほんまはもう少しひんやりしてるのを期待してたんですけど、まぁ仕方ないですね。

京都なんてそんなもんなのですよw

でもまぁ真夏に比べたらめちゃくちゃ走りやすい気温。

これなら10kmくらいは行けそうな気がしますね。

キロ5なので、ゆっくりで良いんですよ。

ゆっくりで。

って、しっかり意識して走ったのに1km目から447とやっぱり速いw

今日はちょっと体動いちゃう系やん♪

これはちょっと目標の上方修正しちゃっても良いんじゃね?

キロ5ジョグから437ペース走へ。

2km目以降はしっかりオンペースで淡々と走りますよ。

5kmを過ぎ、あと半分。

だんだんしんどくなってきたけど、頑張る!!

と、思ったのも2kmまででしたよねw

これ以上頑張ったら日曜にまで疲れが残るw

10km走ろうかと思ったけど、こんなもんで許しといてやるわw
f:id:takeoki:20200911080613j:image
f:id:takeoki:20200911080618j:image

で、走り終わってリカバリータイム見たら40時間でしたよね。

あっぶっねっ。もう少しで駅伝に影響を及ぼすところでしたよ。

ナイス判断、僕♪

これで、明日は子供の陸上教室でちょっと刺激を入れれば調整完了だぜ。

練習してへんけどwww

 

あっ、そうそう。

2時半から起きてたらね。

出勤前からもう既に眠かったですよね。

1日持つのか!?www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村