食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】事件だ!【ジョグ??】

どーもおおきに、たけおきです。

 

この走れなさは事件だ!
f:id:takeoki:20200722080242j:image
f:id:takeoki:20200722080248j:image

えぇっと、そこ!いつも通りとか言わないwww

ひどくないですか!?

なんでこんな事になったのか、名推理を元にさかのぼってみましょう。

 

時を遡ること前日、21日(火)の夜。

その日は、土用の丑の日でしたよね。

って、ことはコレを食べるしかないですよね。

うなぎ。
f:id:takeoki:20200722080254j:image

僕用には白焼きを準備。

子ども達はかば焼きを食べてたんですけど、お父さんは白焼きにお酒が一番の楽しみなのですよ。

で、贅沢に丸々1本食べちゃった(*´▽`*)

これがね、脂がめっちゃ乗ってて美味しかったんですよね。

1本では歯止めが効かず、子どものかば焼きもつまんじゃいましたしね。

スタミナ補給も万全。

まったく、走れなくなる要素が無いですよね。

お酒は、9%1本と焼酎ロック2杯に収めましたし。

優秀。

 

で、昨日の日中にツイッター見てたら、僕が大好きなゲームの真・女神転生の続編が21年に発売されるらしいとの情報をキャッチ。

で、いろいろと見てたら、クリアしてないゲームがあるのを思い出したんですよ。

やった記憶はあるが、クリアした記憶が無い。

と、言う事で食後に探してきて、スイッチオン!

ほなったら、めっちゃ途中で終わってましたよね。

37時間もやってるのに、全然進んで無いのw

何時間かけてクリアせなあかんのやwww

で、ゲームをやってたんですけど、いつも通りの9時には終わって布団に入ったので、まったく走れなくなる要素は無く。

このまま迷宮入りなのか!?

 

で、気持ちよく寝てた夜中1時半。

外から「ドンドンドンッ」って言う聞きなれない音で目を覚まします。

ん??

不審に思って寝室から窓の外を覗くと・・・。

家の前のマンションの入り口をガチャガチャやってる人影が。

おぅおぅ。酔っ払いか!?

眼鏡をかけてない目で目を凝らして一生懸命見てみると、どうやら女性の様です。

ん??

パ、パンツ!?

ど、どーなってんのや!?

事件か!?(事件ですw)

ちょっと不審過ぎるので、リビングに眼鏡を取りに行き、もう一度覗きますよ。

すると、その女性は、毛が長く、上半身は白いTシャツに、下半身は下着のパンツのみ、そして裸足というスタイルで、マンションの玄関を開けようと頑張ってはります。

えぇっと。。。

意味わかんないんですけど・・・。

しかも、スカートらしき布がその周りに落ちてます。

えぇっと・・・。

理解に苦しむ。

これ以上、ガチャガチャしてはったら、通報した方がええんかなぁと思って見てると、諦めて、歩いていかはりました。

Tシャツに黒のおパンツに裸足で傘を持って。

えぇっと・・・。

外から来たのか、中から追い出されてきたのか、意味不明な格好でしたよね。

こ、これが走れなくなった理由か!?(一理ありそうwww)

 

ちょっと目が覚めてしもたんですけど、そこは僕。

またあっちゅう間に夢の中へ。

すると、明け方に目が覚めます。

お腹痛いねん・・・。

なぜか原因不明の腹痛発生。

トイレに行って収まったものの、なんだかお腹は調子が悪い。

なんでや!?(うなぎの食べすぎですwww)

ま、まさか、これが走れなかった理由なのか!?(そうです)

 

と、言うことでこんないろいろあったのに、走りに出た僕を褒めてあげたい。

まぁ、走りに出た理由の8割が、昨日の変態ねーちゃんその辺に落ちてへんかなって思って偵察したかったからなんですけどねwww

だって、白いTシャツにパンツ姿ですよ!?ノーブラの可能性も否定できない。

これは、探しに行くでしょwww

 

と、意気揚々と3km×3段BUをしようと出かけた結果が、一番上のログです。

ご査収下さい。

近所を一回り探した結果、そんな変態ねーちゃん居なかったので意気消沈www

分かりやすくやる気が出ず、お腹の調子が悪いのでそもそも出力も出せず。やむなし。

 

さて、長くなったけどせっかくなので、全ランナー爬虫類好き計画を進める1枚。

フトアゴヒゲトカゲのかばやき。

f:id:takeoki:20200722080300j:image

写真撮ってる間に起きちゃったけど(笑)

この足。脱力し過ぎでしょw

ただいま、ダイエット中なのでご飯は2~3日に1回なのです。

可愛そう。

そして、いつご飯をあげたか覚えてないので、結構食べさせてる気がwww

だって、可愛そうなんですもん。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村