食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】しっかり味の美味しいカオマンガイ【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190906080253j:image

パッタイ/御前四条

夜もあったので、量の調整の出来るご飯ものを注文。

カオマンガイ(ご飯半分で)
f:id:takeoki:20190906080303j:image
f:id:takeoki:20190906080312j:image
って言うたのに、ご飯普通に乗ってる・・・。

これ、半分ですか?って聞いたら、半分ですって。

量多い・・・。

でも、出された物はもったいないので、頑張って食べ切りましたよ(笑)

お腹いっぱいになりました。

味の方は、お肉がしっかり目の味付けでご飯に超合う。

途中からたまごと絡めて食べたのですが、それがまた旨い。

これね、生卵と合わせても美味しいかも。

やっぱりここは美味しいです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村