食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昔よくあったラーメン屋さんの味【宝屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190404080559j:image

宝屋/西小路五条

ほんまはぱこへ行こうと思ってたんですが、駐車場がいっぱいやったので、断念。

仕方なくこちらへ行ってきましたよ。

トロ肉チャーシューメン(小)
f:id:takeoki:20190404080608j:image

夜も飲み会でしたしね。お昼も遅かったし。

小で十分です(笑)

味は、昔懐かしのラーメンって言う感じ。

食べた直後から若干の喉の渇きを感じるような、懐かしい味なのです。

トロ肉はほんまにトロっと美味しかったです。

後輩にお肉半分あげてちょうどいい量でした(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村