食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】まったり担々麺【胡】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、近所に出来たこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190228144951j:image

/円町

山科にある人気店の2号店らしいですね。

いろいろ種類があるなかから、定番のこちらを。

チャーシュー担々麺
f:id:takeoki:20190228144957j:image

スープはまったりとして、クリーミーなタイプの担々麺です。

担担の担々麺に似てますね。

チャーシューも担担のそれにそっくりです。

麺も細麺で食べやすいタイプのものなところもそっくり。

でもね、こっちの方が味がしっかりでしたね。

麺にもしっかりスープの味が染み込む感じです。

ちょっと喉乾きましたね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村