食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】震える辛さの麻辣担々麺【胡】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190402075855j:image

/円町

前回は、行って味濃いなぁと思ったんですが、その後みんなに聞いてみると、薄かったで?との事。

僕が行った時にたまたま濃かっただけなのかと、再訪。

刺激が欲しかったので、辛そうなこちらをチョイス。

麻辣担々麺(チャーシュー入り)
f:id:takeoki:20190402075902j:image

そしたら、これがめちゃくちゃ辛い。

味の濃い薄いがわからんほどに辛い(笑)

でも、それが良い刺激で美味しいんですけどね。

ヒリヒリと言う辛さが口の中を刺激するんですが、食後も翌日も思ってたよりもお腹の具合は大丈夫でした。

でも、食べてる最中は手が震える程の辛さ。

美味しいにゃけど、気軽には食えん!(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村