食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】刺激的なカレーが旨い【茶の間】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレーの会例会でこちらへ訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20180926090921j:image

茶の間/御所西

カレーの会メンバーは4人いるのですが、今回の出席は2人。

会の例会としての活動で良いのか!?(笑)

ちょい辛
f:id:takeoki:20180926090929j:image

ここはカレーのルーが1杯おかわりできるので、ルーしゃばしゃばで食べれますね。

と、言うことでルーを贅沢にかけて頂きます。

ん~、刺激的。

相当辛いカレーですが、辛さの奥にうま味がめっちゃある。

やっぱりここのカレーは最高に美味しいですね(*´▽`*)

最後にはコーヒーを飲んで口の中を落ち着けますよ。
f:id:takeoki:20180926090935j:image

辛くなった口に、熱いコーヒーが刺激的で旨い(笑)

やっぱりカレーにはホットコーヒーですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村